だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



お前の日記に興味はない?

はあ、左様ですか・・・

カードだけ見せろ?

合成だけ載せればいい?

うーむ

まあそれでもいいんだけどな

適当日記だからな

日記なのに1ヶ月位更新されないこともあるくらいなので

来てくれる人はほんとありがたいと思う

思うが

いろいろ言われんのもつかれるなぁ・・・と

http://gyazo.com/6b7d1ceca959cb2e22b083cf4d52949f

思う

12・3回目くらいのチャレンジで10に

・・・なったら早い方と考え無くてはならない(´・ω・`)

・・・orz

戦争に終りが見えない(`・ω・´)

・・・

とか書いた

翌日に

戦争が終わりました(´・ω・`)

・・・

え、ギャグ?

違います

停戦交渉がすんげースピードでまとまったので

あの時の記事は何だったんだ状態

ポルナレフも真っ青ですよハハハ

ほむー

おいおすー

だむむじゃ

今期終了のお知らせが来たのう・・・

戦争の終わり?

来そうにありません

まー、あちこちでイロイロ言われてるみたいだけど

知らん

好き勝手言いたい人はいいたまへ

こんな奴が盟主なんてイヤンバカン

な人もいるかもしれん

そういう人はすいません

外交しない盟主ですから!w

外交関係わかんないんだよねー

密約?

お得意の裏外交??

知らんわwww

お得意のってなんじゃいな

まあ、聖陣もつかない盟主ですから(´・ω・`)

次回へ

・・・

続かないかもしれねー

やめろっといわれってもー

だむむです

戦争めんどくせーw

この一言に尽きる

相手の目的というか目標とするところがよくわからないので

終わる気配がありません

ダムさんが落ちれば終わる?

うんまあ

俺一人ならめんどくさいからそれでもいいけど

さすがに盟主なのでそれはできないw

そもそも鷹の爪はなにしに天我に戦争を仕掛けてきたのか?

これが未だにわかんないんですねーwww

どうしたいの?という

強い相手と戦いたいなら

うちより強いところと戦いなさいよw

といいたいのだけれど

うちより強い同盟と不可侵結んでんだよね!鷹の爪!!

・・・意味がわかりませんね

どうしたいのか、どなりたいのか

目標も目的もなくただ戦争することに楽しみを感じないので

だむさんには彼らの着地点が見えません

ほんと・・・どうしたいのかなあ

へろー

だむむじゃおっす

おっすおっす

顔文字入れるとこうなる

だむむじゃ( ̄Д ̄)ノ

( ̄Д ̄)ノ( ̄Д ̄)ノ

・・・

ちょっとうざい?w

地元が梅雨入りして湿気がうざいので

だむさんのうざさなんてたいしたことないよねーと巷で評判な今日このごろですが

・・・

戦争が始まりました

第三次世界大戦ではありません

鷹の爪が我々に宣戦布告してきおったのです

・・・?

なんかしたっけ??

してないと思う( *`ω´)

気がつくとあの同盟から攻撃されているような気すらする今日この頃

めんどくせー

戦争が嫌いではないがー

ほぼ同規模の同盟じゃ

終わらねーだろwww

・・・どうなるのだろうか
