だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



すません許してくださいなんでもしません(´;ω;`)ウッ…

おっすだむむだじょ

・・・

え?

お前は誰だ??

・・・

だむむだよ(*´∀`*)

忘れた?

このブログのことを私が忘れたように皆さん私のことを忘れてしまったと・・・

すいませぇーん

許してください

なんにもしません><

・・・

嘘です

更新はします( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ブラウザ三国志は相変わらずやっております

戦争が始まるとなかなか

それ以外のことができなくなりますねw

最終的には停戦という形になりましたが

人数的にはかなり差があったはずなのですが

逆襲さんはつおいですねー

天我ももっと頑張りましょう(人´∀`)

カード・・・?

まあ色々作りましたよ

4.5コスなんてもんも出ましたしね・・・

運営はこのゲームをどうしたいんですかねー

時間をいかに短縮するかゲーと化していますよね

(´ヘ`;)ウーム…

内政官も95%以上で同盟スキル次第では即完了

兵士や兵器も99%カットで同盟しだいでは即完了に出来る時代

足りないのは資源!

という事で鹵獲部隊の強化を頑張っております(ノ´∀`*)

だからといって劉備諸葛とか重ねる人にはかないませんけどもね(´・ω・`)

まあ色々考えた結果・・・

パッシブを増やす!

普通の鹵獲も増やす!

ふー

確実だな( ー`дー´)キリッ

という感じで色々増やしてますw

新鹵獲部隊

まあこんな感じで色々作ってます

これでもなかなか捗らないですねー

速度が200を超えてこないと片道15分を切れない(´・ω・`)

こまったもんです

次回に?

続くかどうかわかりません

こまったもんです

すいません

あきらかに忘れていました(´・ω・`)

・・・まだ来てくださっている方々に大変申し訳ないですが

ブラウザ三国志を引退したとかそういうわけではありません。

どうしても全軍令をどれだけ上乗せするかみたいな現状に

なかなかついていけないのが実情です。

当たるまで引く!というわけにも行かず・・・と思っていたら

パックで売りに出しやがるしwww

ステップで出しやがるしwwwwww

ちょwおまww

状態:(;゙゚'ω゚'):

おいィ

うーむ

でも次を手に入れても育てる余力がねーんだよなあ

http://gyazo.com/d7d960eaad85ef4d0e1973cde688568a

せっかくのナイスカード予備軍も58%に失敗し泣きが入るし・・・

http://gyazo.com/4e28a57641a3891cd9de56dfbd1507d0

付けたはいいけどスキルレベルが止まってるのもいるし・・・

さてさて今後どうしていきましょうか

忘れて・・・?

ないっ!

・・・


・・・・・・

・・・・・・・・・


すいません忘れてました(´・ω・`)

Q:なにを?

A:更新を

・・・

だってだってー

デュエルの仕様が変わって経験値が稼げなくなって

あんまりにもやる気が無くなったんですもの(;´∀`)

なんだよ10分の1って

アホか

そして全軍令

バカなのか

レベリングスキル?

いらない子ですね状態

http://gyazo.com/2fd71d15d983a257e647df1d1c06a7d1

そのうちあれだな

だむむはこの戦いにはついて来れないから置いてきた

とか言われるようになるんだろうな

(´・ω・`)

運営は相変わらず回収に入っている・・・

うーむ

回収にかかってるのがわかるなあ

半端ねえ

でも課金しちゃうびくんびくん

・・・なんだろうか

むー

冷めるなあ

デュエルは速度ゲーか防御ゲーかクリティカルゲーか

んー

どれに絞ったらいいかわからん

とりあえず合成が10%プラスのうちにと思って

http://gyazo.com/b4e8df7e0e98e7794d78b23aca8cb2d9

作っては見た

どうなんだこれ

うーむ

七夕が終わって

結局雨でした

仙台七夕は雨降りの伝統がありますが

今年も例に漏れず

開催日3日間のうち2日雨が降りました

3日目はかなりの雨量で

七夕飾りがしょんぼりーぬ



毎年こうなるんですけどね

地元民からすれば見慣れた光景です

ブラウザ三国志ではデュエルが新しくなりましたね

うーむ

結局速度ゲー?

なのかなあ

覇カードに攻撃・速度が上がるスキルをバンバン付与して行けばいいんですね!

育てるの大変そう(´・ω・`)
