だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



今期は一体何期目なのだ・・・(´・ω・`)?

おいすー

だむむじゃお( ̄Д ̄)ノ

最近は病院ネタばかりで

ブラウザ三国志にまったく触れていなかったので

今回は少しブラウザ三国志のカードなどに触れたいと思う

ええと

まあ

あれだ

URsmkの登場や

イベントでの経験値バラマキなどがあったので

正直やる気メーターはぐんぐん下降中なのだが(´・ω・`)

・・・

き・・・気を取り直して!

ではレベリング予定カードの発表だ(`・ω・´)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

レベリングできるのかね・・・今期^^;

そんな不安を抱きつつ

1枚目はこれっ!











夏侯覇飛将1


ででん

魏SP2で登場した初期飛将

夏侯覇くんです( ´▽`)

まだ飛将も1LVで初々しいですねー

R水鏡先生が高騰しすぎて

どうやって育てればいいのか((((;゚Д゚))))

とりあえず300LVにして

飛将と麒麟を9位にはしたいですな

麒麟慈心?

蜀SP2の限定姜維から中確率で付与しましたが何か(´・ω・`)?

だって便利じゃーん、このスキルw

忠誠心が回復するかどうかは置いといて

速度UP率がハンパねぇー

実に育てがいのあるカードです

続いてこちら











馬騰鹵獲8


どどん

R馬騰さんでーす( ´▽`)

劉備諸葛が出たので

鹵獲www

プークスクス状態ですが

いらなくなったわけではもちろんありませんのだ

ということで1枚育てることにしました

鹵獲?

(´・ω・)y--oO○ エート・・・

なんか限定カードの中確率で付けた

ような気がする

董卓だったっけ・・・

多分!

3つ目のスキルが槍のパッシブなのはレベリングを槍で行う予定だからです

攻撃関係だとこの2枚を今期は中心にレベリングしたいですねー

スキルUPだけなら

飛将をあげたいカードなどはほかにもあるのですが

4コスでやるかどうかは頭痛いところです><











限定甘寧飛将6LV

こいつみたいにイベントでぐっと育ったカードなどは

スキルだけ上げればいいので楽っちゃ楽ですが

( `・ω・) ウーム…

R水鏡高すぎじゃね?

次回へ続く

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
