だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries

スポンサーサイト


天空の・・・いやこれ無理があるだろw

おっすおっす

だむむですよ

べつにご飯に合うおかずではないだむむですよ

前回はえーと

( `・ω・) ウーム…

・・・

ああ

診察を拒否られたところまでか(`・ω・´)

思い出したら腹たってきたヽ(`Д´)ノ

そいで、接骨院に断られたけどどうすんべよ?

って言いに行った

東北中央病院では

東北公済病院で治癒したと言ってるのだからうちでは見ない

診断し直してもらいたければ東北公済病院に行くべき(`・ω・´)

とかいうのだが

とうぜんクソ医者のいる東北公済病院には二度と行きたくないだむむである

どっかほかの病院ないべか(´・ω・`)?

と聞くと

距離は遠くなるが、事前に連絡しておきやすい病院があるとのこと

なーんだ(*´∀`*)

早く言ってくれよー

そして次の週にそっちに行くことになった

んむ

宮城県仙台市は長町にある浅沼整形外科という

行ったのは4月の11日のことだったと思う

木曜日で午前中しかやってないとのことだったので

オープン時間に合わせて行ったのだが

既に混雑している((((;゚Д゚))))

また何時間も待つのだろうか(´・ω・`)

と思ってたら30分くらいで呼ばれた

おおう、早いじゃねーかw

だむむ「中川接骨院の方からきましたー(*´∀`*)」

紹介状を渡す

先生「じゃあまずレントゲンかなー

その前にちょっと状態見せてねー」

ということで

背中をさわられるだむむ

先生「ふむふむ・・・硬くなってるなぁー」

あー、やっぱりそうですよねー

動いてないもん・・・カタイに決まってるよwww

じゃあレントゲン撮ったらまた呼ぶからねー

ということでレントゲン待ち

10分くらいでパシャリと撮影終了しまた診察待ちに

また待つのかぁー

と思ったらこれまた10分くらいで呼ばれた

なんだなんだー、回転が速いぞ( ´▽`)

診察室に入るとだむむのものと思わしきレントゲン写真が貼ってある

先生「はい、だむむさんこれね」

だむむ「へぃ」

先生「ここのところがえー、第一腰椎左突起で、だむむさんの骨折箇所です」

だむむ「はぃ」

先生「黒く線が入ってるのがわかりますか・・・?」

だむむ「はあ・・・黒く・・・はいわかります」

見せてもらったレントゲンには

だむむの骨と思わしき部分にまっすぐ黒ーい線が入っていた

この線はなんだろう・・・(´・ω・`)?

先生「これね、骨折してます」

だむむ「はい」

・・・

・・・・・・?

はいΣ(゚д゚lll)?

折れたのが11月25日で、今が4月11日で・・・

え?

だむむ「まだ折れてるんですか!?」

先生「うんそうですね、うーん・・・上の方だけ黒い線がないでしょう?」

だむむ「はい」

先生「2割・・・うーん3割くらいくっついてるかな」

なんとっ(;゚Д゚)!

ええー

だむむ「そうすると治癒したっていうのは・・・」

(ヾノ・∀・`)ナイナイ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

先生「ぜんぜん治ってないよ

これじゃ痛いに決まってるから

中川さんの方に治療のね、内容とか伝達しておくんで

経過観察が必要なので定期的にこちらに来てください」

だむむ「はい(´・ω・`)」

先生「お疲れ様でした」

だむむ「ありがとうございました」

・・・

ということだったのさっ!

もうね、マジギレだよ

東北公済病院には恨み節ですよ

訴えてやるー!と言いたいところだが

どうせむこうには弁護士ついてんだろ

ケッ

ε=(・д・`*)ハァ…

ということで

痛みが取れない=周りの不具合

から

痛みが取れない=まだ折れてるんだから当たり前

にジョブチェンジしましただむむです(`・ω・´)ゞ

・・・

・゜・(ノД`)・゜・
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

無理したらあかんよーお大事にねぇ丶(・ω・`)ナイスセカンドオピニオン
  • posted by 脂身 
  • URL 
  • 2013.05/21 12:50分 
  • [Edit]

 

首の骨が骨折してても気が付かん馬鹿医者も居るので、医者というものは信用してません。こういう話はよく聞くので良いお医者に巡り合えて良かったです(≧∇≦)
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2013.05/25 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
