だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通院は続くよどこまでも

おいーす

うっす

ちゃーす

だむむです

ブラウザ三国志ネタが少なくてすいません(´・ω・`)

戦争始まったし

GWの忙しい時に戦争とか

馬鹿なの死ぬの?

って感じです

空気読め

と言いたい

2週間くらい前に俺の名はケンジャキ同盟とほにゃらら同盟が戦争開始
※同盟名はすべて架空のものです

へー

そのすぐあとほにゃらら同盟にオンナスキー同盟が加勢

・・・あれ・・・オンナスキー同盟ってうちと盟約が・・・

先週空回りする絶!天狼抜刀牙同盟が俺の名はケンジャキカジュマ、またの名を仮面ライダーブレイド同盟に加勢

おおう・・・泥沼かw

オンナスキーがファーザーに愚痴をこぼす漫画同盟がうちに参戦依頼し、一昨日参戦

最近280円になった牛丼屋のマークが付いた陶器同盟がうちに奇襲

いつ紅天女の配役が決まるんだ?同盟から奇襲されて混乱する俺達

西武の救援投手陣なみに崩壊する

そして開戦数時間後に宣戦布告が届くw

特に理由はありません

飼い犬になった狼同盟とは関係ありません

ただ戦争をエンジョイしたいだけです

相変わらずのイミフぶリである
※としかだむむには思えなかったw

1-4の人はみんな戦争の事しか頭にないのだろうか

まあないのかもしれんw

戦争するシステムを積んだゲームだしねー

否定はしないが

奇襲しておいて戦争をエンジョイ!とかどの口が抜かすかと思う今日この頃

せめて着弾と同時くらいなら言い訳も聞いてやろうという気になるがな

まーだむさんは弱いので

多分ソッコー落ちますが

仕事も忙しいし・・・病院通いも続くし・・・

ではまたw


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。