だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



そして伝説・・・にならないw

おっすおっす

だむむでござる(`・ω・´)

接骨院で治療を始めただむむ

どうやら治療はほぐすのを中心に行うらしい

ほうほう

電気治療やマッサージなどを主に行うとのこと

ウォーターベッドで背中全体を水圧?でマッサージする機械にも乗ったw

ゴゴゴゴゴ



背中に当たるのがおもしろいw

おっと治療治療・・・

通っているのは中川接骨院というところである

実名出していいんかいな?

まあいいか

ステマ(笑)じゃないしな

自宅から徒歩5分!

距離にして500m程なのでとても通いやすいのがイイネ!

それ以外に通う理由はないわけだがw

そして20回と言われつつ18回くらいでギブアップしただむだが

4月に入って保険会社に連絡をした

1ヶ月置きに連絡を取り合って継続するかどうか決めます

って

言われてるからだ

ハァ?

痛いって言ってんのに治療を1ヶ月で切ったりされると困るんだけど?

って言ってるのだが

経過がわからんとうんうん

施術?というのかどうかわからんが

担当してる接骨院の先生に聞いてくれ!といった

だむむに聞いたってわかるわけないだろw

痛いとしかわかんねーんだからなwww

しょうがないので2月にも電話

3月にも電話

4月にも電話した

そしたら4月の頭にこう言われたのだ

保険屋「えーとですね、だむむさんなんですが」

だむむ「(´・ω・`)モキュ?」

保険屋「東北公済病院さんからですねー、治癒してるという報告いただいてましてー」

だむむ「(@_@;)」

保険屋「お医者さんが治ったって言うんだから、治療の継続はできないですねー」

とのこと

えっ

まだ痛いんだけど・・・というか

レントゲンを骨折認定した日に撮ったのが最後なのに

治ってるって報告をするとか

医者って何考えてんだ?

ε=(・д・`*)ハァ…

もうあれだな

東北公済病院の整形外科はあほだな

というわけでどうしよう?と接骨院に相談したところ

「だいじょぶですよー別な整形外科で見てもらって、まだ治療が必要だって診断してもらえばいいだけですから」

とのこと

※東北公済病院にまだ治ってねーんじゃボケ!と突撃するかどうか迷ったが、あのクサレ医者に二度と会いたくなかったので行きたくない!とだむむは駄々をこねたw

ほほう

東北公済病院に行かなくていいならどこにでも行くぞよ(*´∀`*)

ちゅうわけでだむむの生活圏内に近い東北中央病院を紹介された

仕事を休める4月の2日に行くことにして

保険屋に電話をかけた

行った時に金払わなくて済むようにしておくれ?と頼んでいざ出発

こうしておかないと窓口で金がかかるのであるw

その日は近くに現場があるので会社の人に送ってもらうことにした

ブブブブブ

・・・?

携帯が鳴る

だむむ「なんじゃらほ?」

保険屋「だむむさーん、東北中央病院ですけどね」

だむむ「あっはい(-_-;)(嫌な予感)」

保険屋「こういった場合、自腹で支払っていただいて保険屋に請求してくださいとのことでしたので」

だむむ「はあ・・・はい」

保険屋「今日は自分で払ってきてください」

だとさー

なんじゃ?

行く前から暗雲立ち込めるな・・・(´・ω・`)

というところで次回へ続く

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
