だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



そして転院へ・・・

次回の続きである

まーそんなこんなでもう来なくていいよと言われただむむ

ところが2週間経って(1月21日)も1ヶ月(2月7日)過ぎても痛みが取れない

・・・

ああーん?

しかしもう来なくていいと言われた・・・というと語弊があるかもしれないが

こなくていいようにしたい

痛みは取れる

と、レントゲンすら取らずに言い切った医者のところになど二度と行きたくはない

保険屋に電話して近くの接骨院に行ってもいいか?というと

ごちゃごちゃぬかしおった

医者が言うならー

医者が言ってないならー

だーっとれ

わしゃ痛いんじゃ(`・ω・´)

と押しに押して

近所の接骨院で施術してもらうことにOKと言わせた

だって痛いんだもん

事の経過を接骨院の先生に話し、お医者さんが骨がそのくらいで治ると言ってるんだから

痛いのは骨じゃないのかなーという話になった


筋肉が固まったり突っ張ったりして

痛みを生むことがあるらしい

ほー

これが2月13日(たぶん)の話である

じゃあまた来てくださいねー

続けて治療できますから~

と言われて帰ってきただむむ

頭の中では

(´・ω・)y--oO○ 医者が3週間置き

(´・ω・)y--oO○ もっと来ていいってことはー

(ΦωΦ)週1か!

とか思ってた

2月は2回か3回しか行かず、3月になった

そしたら

だむむさーん、2月サボりすぎですよー

もっと来てもらったほうが治療進みますよ~

と言われた

(;゚Д゚)!

え・・・もっと来てもいいの?というと

そうですよー、毎日してもいい治療なので

そうですねー

3月は

20回は来てください(`・ω・´)

とのこと

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

な・・・なんだってーΣ(゚д゚lll)

そんなに通うものなのか・・・

東北公済病院で放置プレイになれただむむからすると

そんなに通うもんだとは思ってもみなかったのだw

保険屋に金を払わせているので1円も払っていないだむむなので

ホイホイと通ってしまったのだ

20回は行けなかったけど

仕事終わってから毎日1時間も背中の治療受けるって

結構な苦痛なんよ?

みんなも味わうと良い

いや、味あわなくていいけど(m´・ω・`)m

てなわけで順調?かどうかわからんが

第一腰椎左突起骨折と言う骨折に始まっただむむの痛い症状

関係なくね?と思うような背中とか腰の下の方とかが痛い!というのが

筋肉のこわばり等で固まっているからという説明付けがなされたので

目標というか光明が見えてきた

というところで次回に続く

*Comment

 

以前にコメントさせて頂いた者です。この状況なら整骨院の方が治療してもらってる感があって良いと思います。治療を受けて辛くなるのであれば、その旨を先生に伝えれば自分に合った治療に変えてくれる…はずwこれも治療者の技量による所が多いですが^^;
蛇足ですが通う日数に比例して見舞金が貰えるので毎日言った方がお得です。保険屋はお金を払わない事が利益になるので終わらせようとしますが治ってないのに遠慮をして治療を中止すると後で辛くなって後悔するのでしっかり治療してもらってくださいね(^o^)

  • posted by  
  • URL 
  • 2013.04/26 01:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-ありがとうです!
怪我をしてからこっち事務的な対応されることが多くてしょんぼりです><
接骨院にて治療は継続中です!
  • posted by だむむ 
  • URL 
  • 2013.04/27 14:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
