だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



病院が信用できない・・・

おいすー

だむむじゃよ・・・

さる11月25日にだむむが交通事故にあったことはブログでも書いたと思う

その日は仙台市立病院に担ぎ込まれ(救急車で!)

「背中の骨が折れてる」という診断をもらった

どこがどういうふうに折れてるかはだむむにはわからなかったがw

翌日11月26日に加害者が病院に勤務しているとのことでそちらの病院へ伺うことに

検査を行い結果は翌日とのこと

本日中には出ないんかいw

11月27日に診断を聞きに行く

診断は「折れてない」だった(´・ω・`)

折れてないからまーそうね、痛いのはひねったとかぶつけた痛みだから

「2週間かな」

と言われて痛み止めとコルセット?みたいなのををもらった

次は12月17日にこいとのこと

折れてないと言うんだから入院ももちろんしないし

割と普通に生活するだむむ

しかし痛い

寝返りもできないし、まっすぐ背中を伸ばすこともできない

ホンマに折れてないんかいな(´・ω・`)?

12月17日になったが痛みが全然取れない

2週間はとっくに過ぎているんだが・・・

ということを医者に言うと「じゃーもういっかいレントゲンかな」

と言われてバチコーンと撮影されるだむむ

いてーんだよ!

ぐりぐり俺を動かすなよ!!

そして診断

「うーん、やっぱり折れてますね」

・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)?

折れてないって言ったのお前だろ!

この時点でもうこの医者とかかわりあいになりたくないだむむである

次は1月7日にこいとのこと

・・・?

何かしないのか??

何もしないらしい

今回は痛み止めすらくれない

オイオイ

診断が間違っていたなら新しい診断書をくれ

と言って診断書をもらったのだが

1枚3150円です!とのこと

・・・?

そっちのミスで新しい診断書が必要になったのに金がかかんのか??

なんじゃこりゃ?

イライラして口も聞きたくない

年が明けて平成25年1月7日

この病院・・・まあもうめんどくさいので実名出しちゃうけど

東北公済病院というのだが

予約制なのである

医者に何日の何時に来いと言われてその時間に行くのだが

なぜか同じ時間に予約した人がいるなんて当たりまえ

順番に待ってても大体1時間はオーバーする

この日も11時だかに予約してたのだが12時30分近くになって呼ばれた

ε=(・д・`*)ハァ…

まだいてーんだけどーと訴えるだむむだが

医者が全く俺の言うことを聞かない!

というか

入ってすぐに

医者「どうですかー?」

だむむ「良くなってきましたがまだ痛いです」

医者「立ってください」

だむむ(おとなしく立つ)

医者「右に曲げてー、反対に曲げてー」

だむむ(手を上にあげて左右に動く)

だむむ「いてっ」

医者「はい、あともう来なくてもいいようにしたいですがどうでしょうか」

だむむ「え・・・まだ痛いですけど・・・」

医者「あと2・3週間すれば痛み取れますから」

だむむ「はあ・・・」

このやりとりの間が約30秒

レントゲンすらとってないんだけど、骨折ってこんな簡単でいいのか??

思い出したらイライラしてきた

長くなったので次回へ続く



*Comment

 

保険屋に話してオススメの病院に変えてもらって。医者って勉強不足の奴等が多すぎて、首の骨と鎖骨が折れてるのにレントゲン何度も撮ってわからない奴とか多すぎて困る。整骨院のがマシなレベル。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.04/24 15:00分 
  • [Edit]

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 

どなたかわかりませんがありがとうございます(*´∀`*)
その後どうなったかは明日の続編でお話しますね^^
  • posted by だむむ 
  • URL 
  • 2013.04/24 15:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
