だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



ららいらーいらいーいららーい

( ̄Д ̄)ノ

まだ具合悪いけど合成だよっ!

今日は10期仕様になってなんとかめんどくさくなったタイル用に

速度武将を作り直さないとダメかなぁー

と感じているだむさんが

R馬騰さんにいろいろくっつけるよ!

・・・

くっつける・・・よ・・・

・・・

つくといいな^^;

http://gyazo.com/31313f5776717b9a710ebfce1dc46073

まずはこちら

なんかデッキで寝てたSR董卓さんを使って鹵獲を中確率で付与するよ!

付与・・・する・・・

・・・

怖い!

最近合成恐怖症だよ・・・いやまじで

SRとかURとかガンガン生贄になってるブログとかも見かけるけど

あの人たちのお財布事情はどうなってんの??

・・・

よし

ポチ














http://gyazo.com/a3a4e080e39cffc36b22d791d646b5ce














いやほー たのしいーうたげー

(*´∀`*)

いやー

ドキドキしたねっ!

ついでにさらっと

http://gyazo.com/e3280907c86a13a85c61d0d60318d4e2

こういうこともしてみた

( `・ω・) ウーム…

え?名前かぶりしてるって?

資源回収に使ったら高速で使えないし

高速で使ったら資源回収できないでしょ?

なので2枚用意した(`・ω・´)

・・・

まあ

今期のレベリングしだいカナー

*Comment

NoTitle 

うらやましー!
と言うか凄い合成!
おめでとうございますください
  • posted by akemi 
  • URL 
  • 2013.04/09 23:37分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

あげません( ´▽`)
  • posted by だむむ 
  • URL 
  • 2013.04/10 08:29分 
  • [Edit]

むむむ 

久々に見に来たのに更新がとまってる!
  • posted by もとあき 
  • URL 
  • 2013.04/23 08:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
