だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



ズバシャーッ!

ガオンガオン

だむむです

擬音に意味はないので

何も考えずに見て欲しいw

とりあえず

2013/03/24 12:43 LVUP合成 失敗(詳細を見る) 趙雲 Lv190 飛将LV8 96
2013/03/24 10:48 LVUP合成 失敗(詳細を見る) 趙雲 Lv190 飛将LV8 0
2013/03/24 10:47 LVUP合成 成功(詳細を見る) 趙雲 Lv190 飛将LV7 0
2013/03/24 10:27 LVUP合成 失敗(詳細を見る) 趙雲 Lv190 飛将LV7 0

・・・(´・ω・`)

これなー

7→8の時SR入れてるねんでw

12%×5+5%を失敗すると思ってなくて

gyazoがないwww

8→9の2回はR5枚

12%+5%だからまあ仕方ないけど

R水鏡も高いしな・・・あんまり失敗しまくるのもーと思っただむさんの秘策が

キラキラ入れれば早いじゃね?



まあ

なんというか散財しているわけだが!

・・・

・・・・・・

゚(゚´Д`゚)゚

結局失敗してんじゃねーかぁー!

ちな

貂蝉Lv1は消滅しました。
小喬Lv2は消滅しました。
小喬Lv1は消滅しました。
糜夫人Lv0は消滅しました。
王桃Lv0は消滅しました。

UR×4+SR1という組み合わせで8→9を1回失敗しもーうなんかどうでも良くなったりした


というかここまで失敗して諦めるという考えはだむさんの中にはねーよ?

というわけでなけなしのTPを突っ込んでR水鏡をまた買った

その結果








http://gyazo.com/54676eb9fafde230172d0bce152a345a

こうで!

(*´∀`*)

10連で出していたコインの存在を思い出して引いたら

R飛将趙雲が出たので

売って2枚R水鏡を買えるなー

・・・

と思った人てーあげてー

ふっ

みなさんまだまだ

だむむのことを分かっていないようだな(`・ω・´)

まあ

分かられたら気持ち悪いので

わからなくてもいい(;゚Д゚)!

どういうことかというと
















http://gyazo.com/4bcf5ca1ef22abe5598658abe535b81e

こうだ!

( ^∀^)ゲラゲラ

もったいねー

って

言われると思ったらやっぱり言われただむむなのでした

次回へ続く

*Comment

NoTitle 

さすがだむさんでした><
  • posted by akemi 
  • URL 
  • 2013.03/26 00:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
