だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



3月・・・

時の経つのは早いもんだ

だむむです

医者に

もっと治療に来てください!

と怒られました

だむむです

いやまー、最初に言ってたところが

診察はするが

治療はしない

というところだったので、全然良くならない

そんで、近所の接骨院に通うことにした(`・ω・´)

相変わらず相手の保険で通っているので

何回行こうがタダである!

まー、治療にあたっている先生もそれは分かっているので

何回でもこいやー!

ということなんだろうけどw

やっぱり行くと楽なのは確か

今月は20日生きてください!

と言われているので

すでに5回通ったwww

あと15回はクリアできるかどうかわからんが^^;

http://gyazo.com/8cb63f64c4703967ba9dc48a31905f81

ファイルで寝ているカードたち・・・

そろそろ働かせようかのう・・・

次回へ続く

追記

実は先週更新しようとして30分くらいかけた大作がミスって吹っ飛んだので

しばらく更新する予定のなかっただむさんです・・・(´・ω・`)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
