だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



すぺーす らなうぇー 

( ̄Д ̄)ノ

だむむです

今年は2回しか更新してなかったんだね~

やだ、もしかして俺のブログ・・・寂れすぎ?

・・・

見てくれてる人がいることに驚きです

感謝!

別に最終回ではありませんのでご安心をw

ブラウザ三国志?

・・・



おうw

プレイはしてます

ただこー

戦争が終わってレベリング時期に入りつつあり

書く事がありません(`・ω・´)

いやほんとに

☆5の距離800くらいのところに出して

1日30万の経験値をゲット!

とか

マーそんな感じですね

合成もちょこちょこやってますがー

記事になるような合成・・・( `・ω・) ウーム…

限定のSR周瑜がそこそこ手に入ったので

勇将飛矢を猛撃甘寧(3コス)に付与したくらいですかね

8マス囲わないと意味ないじゃーん

使いにくいー

などの定評がある勇将飛矢

だが逆に8マス囲えてさえしまえば

はっきり言って強い

1枚のカードでデッキをいじらずに400%を超える倍率はおそらく飛蹄進軍か

この勇将飛矢位のもんであろうと思う(後者は弓限定の上速度が上がらないが)

さらにパッシブを付与できれば500%超えも狙える倍率なのである

まあ

スキルレベル10(1マスにつき33%)前提なのだが

8マスで264%上乗せというのはわけわからんレベルだと思うなぁー

3コス極撃10よりUPしてんだぞ?

兵種限定、速度上がらない、8マス囲まないといけない

と、いろいろ限定されるカードではあるものの

条件さえ揃えてしまえばわけわからん倍率を誇るカードになること請け合いである

連環は知力振りで育てたカードを20コスト分敷き詰めないといかんし・・・

軍極や督戦も20コスト分敷き詰めてやらんといかんし・・・

デッキ埋めたら着弾する時まで何もできんではないか!

まあ

大容量の兵士を飛ばし合うような戦争になった場合

攻撃を受けている時に兵士をどっかに飛ばす余裕はないと思うんだが

そこんとこどうだろう!

だむさんみたいな普通のプレーヤーだと普通のことしかできないからな・・・

廃課金と呼ばれる皆さんの意見を聞いてみたいもんである

んでは本日はこのへんで

次回に続く

といいね!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
