だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



飛将軍パート・・・いくつだっけ多分3!

( ̄Д ̄)ノ

だむむでごんす!

ごんす?

語尾がもうよくわからないがだむむです!

えーと

もう1年ぶり?位の記事かな・・・どうかな?

そんなに続けてない?

ごもっとも( ^∀^)ゲラゲラ

というわけでRしじーに飛将がついただむむ!

9から10にするときの記事は載せたので飛ばすことにする!

・・・

書いたよね?

3.5コス飛将の攻撃力に魅了されただむむ

次なるターゲットの選定に入った・・・

1枚あれば十分だしー

20万とか俺ツヨスwww

とか言ってた頃の彼はもういない

単騎で☆9が取れるのが嬉しくてたまらんのである

・・・駄目だこいつ・・・早く何とかしないと・・・

状態だったのだが

そんな時に行われたのがSPダスである!

限定・・・カート?

ちょっとよくわからないですね!

なんと

いままでキラキラしたカードから出ないと付与できなかった飛将が

Rカードで付与できるらしい

そして割と出るらしい

と聞いて引いたさ!

ああ引いたね

魏SPで4・5枚?くらい

呉SPで10枚くらいゲットしたと思うwww

出すぎやん(m´・ω・`)m

もうあれだな

量産しろってことか?

と言わんばかりの大盤振る舞いである

15枚あったらさー

4連敗して

引退?

とか思ってた俺はなんなのよwww

という(´・ω・`)

そこでなやんだダムさん

もう適当にLV高いやつに付与しちゃうか?

どうしようか??

( `・ω・) ウーム…

いや

ここは初志貫徹

3.5コスだ!

といっても当時Rの3.5コスはしじーだけだったので

必然的にキラキラしたやつを探さねばならなくなった

弓を作ったから・・・次は馬か槍だなー

うー

槍だと趙雲425か関興430だなぁ

でも趙雲は人気があって高いぞ・・・

馬だと馬騰410か・・・顔良?は最初から飛将で高すぎるー!?

430あるし・・・関興かな

という理由でレベリングを開始!

1回失敗の後無事に付与成功!!

※これまた昔過ぎて画像がどこいったかわかりませんw

そして順調に8まで上がった!

Sr重ねるとかマジキチだな!

もう二度とSRでこういうカードはつくらんぞ・・・と

固く誓った!

だってキラキラ高すぎるよ!!

Rしじーの倍の値段する・・・(´・ω・`)

そして実用UP律と言われる9LV612.5%に

失敗したら嫌なので

5枚

5枚!

5枚!!

のSRを用意して30%の成功率を確保!

だむむ

いっきまーす

チュドーン

1失敗

ま・・・まだまだー!

チュドーン

2失敗

Σ(゚д゚lll)

も・・・もう1回ー

30%だし

3回に1回成功すればほぼ確率どうりだし!

チュドドーン

3失敗

・・・

ええー

30%とはいったい・・・うごご

よ・・・よんかい

四回やれば成功するよね!

だって

30×4で120だよ!!

え、確率ってそういうもんじゃない?

知ってるけどさー

もうそろそろ成功してくんないと

TPががが

Sr関興が5000から7000

雑魚SRが1000×5

1回の合成に

1万から1万2000Tpかかってんのよ?w

1万TPと2000TPからかーかーぁーってーるー

8000TPすぎたーころかーら

もうかぞえなーくなぁーあーあったぁー

(m´・ω・`)m

4回目!

ドドドーン

ドーン

うっ

バタリ

4失敗

もう

安西先生・・・合成・・・したくないです・・・(´;ω;`)

だってさぁー


すでに4万TPだよwww

3コスの

出来合いの飛将とかもう買えてるよね!

ε=(・д・`*)ハァ…



この状態で半年位ほっといたwww

そしたら

確率変動のイベントで

キラキラが大量放出されたので

ちょくらチャレンジしてみる気持ちが

よ・・・よし・・・

き・・・気持ち

気持ちががが

うん

落ち着こうか!

さらっとポチってー

(ΦωΦ)フフフ…

ここまで来たら5失敗だと思ったでしょ!

うん

ネタ的に


だむむもそうかなーって

思ってた

すまんね!

成功しました(`・ω・´)ゞ

※嬉しすぎて画像を撮り忘れましたw

http://gyazo.com/557046f6e5207262f72c4c51beb29e5c

現在のお姿です

3つ目のスキルに

猛攻をつけようとしてUR劉備(極攻)をふりかけて

5BPになっただむさんです!

もう合成はいいです・・・

(´・ω・)

(´・ω・`)?

マタネー

*Comment

NoTitle 

こんにちわ(ΦωΦ)フフフ… 見つかってしまいましたかw
勝手にLink貼らせて頂いてましたw 問題あれば言ってくださいませ(`・ω・´)ゞ

私は飛将9にするのに10連敗くらいしましたお・・・生け贄は全部Rでしたけど・・・もうそこでTP使い切っちゃって、他に何も出来なくなってしまいましたが(´;ω;`)ブワッ
  • posted by ぱじゃま 
  • URL 
  • 2012.12/28 14:02分 
  • [Edit]

9→10 

ちなみにR呂布は19連敗
R張飛は13連敗しましたが何か(`・ω・´)
  • posted by だむむ 
  • URL 
  • 2012.12/28 18:44分 
  • [Edit]

激しいぜ だむさんw 

苦労したんですね・・・^^;
最近運営のキラキラタイミングが見事すぎて・・・
憂国出過ぎだろっ!?っていう位でしたw
  • posted by SAS 
  • URL 
  • 2013.01/01 09:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
