だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries

スポンサーサイト


くーりーすーますきゃろるがぁー

( ̄Д ̄)ノ

だむむです


クーリースーマスキャロルがぁー

なーがーれーる時にはぁー

君と僕の仕事もー

きっとー残業だろぉおー

クーリースーマスキャロルがー

なーがーれーたー後にはぁー

誰が片付けるのかぁー

みんなー知らなくてぇーもぉー

ε=(・д・`*)ハァ…

光のページェントという地元のイベントに巻き込まれ

死ぬかと思っただむむです

いや

精神はむしろ死んだ

そのイベントをやる通りって

だむさん通勤路なのよねー

(´・ω・`)

みんな(゚Д゚)<氏ねばいい

と思ったのはないしょ!



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

僕もクリスマス仕事だった・・・(;´Д`)
  • posted by どうしても 
  • URL 
  • 2012.12/26 10:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
  • posted by だむむ 
  • URL 
  • 2012.12/27 12:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
