だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



前夜祭

おいすー

だむむでごんす

( ̄Д ̄)ノ

今日は合成をしてみたよ!

以前目標の一つに入れていたR華雄さんがそこそこ育ってきたので

飛将チャレンジ

何枚目だよwww



同盟員に爆笑されました

5枚を越えたあたりから数えてません(`・ω・´)

まあ、初期で付いてるだけの飛将とか・・・あるじゃんw

というわけで素材は倉庫に眠っていたRびふじんさんをご用意

R華雄が220LV

素材が46LV

266LVで35%と出た

( `・ω・) ウーム…

これが1万後半とか2万とかしていた時代だったら押さなかっただろう

しかし今や飛将素材というだけなら5000前後で買えちゃう時代

押すねっ!

・・・

http://gyazo.com/923eba20d9103213e524eb64e81cc0e4

ちょろいもんだーヽ(*´∀`)ノ

・・・

はいすいません

ウソですw

46LVのRびふじんは200BPになりましたw

これは2回目のチャレンジですねーwww

(´・ω・`)

まあ?

35%だし??

3回に1回成功すれば確率通りだし??

2回目で成功とは運のいいやつよ・・・ククク

とでも思っておくことにするw

次回へ

続く

*Comment

NoTitle 

そんなに飛将持ってたのですね・・・(゚Д゚)
  • posted by どうしても 
  • URL 
  • 2012.12/15 15:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんなにかどうかわかりませんが10枚くらいはありますねー
  • posted by だむむ 
  • URL 
  • 2012.12/23 10:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
