だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries

スポンサーサイト


日記なんだからこだわらずに書けばいいじゃない!

おいすー

だむむじゃよ( ̄Д ̄)ノ

だむむの日記なんだから

日記的なものを書き込んだっていいじゃない!

ブラ三?

知らんなぁー

プレイはしてる・・・以上?って感じだもの・・・

世の中にはいろんな人がいるなぁーと思う

職場の駐輪場で、もう帰ったはずの人の自転車が置いてあったので

何かあったのかな?と思って残ってた人に聞いてみたのよ

そしたらその人、具合悪くてタクシーで帰ったらしく

あー、それで自転車置いていったんだねぇー

ってのんきに話ししてたら

翌日本人が出勤して

さー、俺は帰るかなーってなった時

ものすごい勢いで俺のところに来て

すいませんすいません

って言うんだよ・・・

( ゚Д゚)ナニガ?

ってなったw

そしたら自転車を置いて帰ったことを謝ってるらしい

ほー

なんで謝りに来たのかわかんねーけどw

いいよいいよーって言った

具合悪かったわけだし

そもそも駐輪場に自転車置いていって怒るいわれはないw

辞めてから使用されたら怒ると思うがwww

それにしてもなんでそんなに怯えた様子で謝りに来るの・・・?

と思ったら

だむむさんが自転車置いて帰ったことすごく怒ってたよ!

って

伝えてくれた人がいるらしいんだ・・・

Σ(゚д゚lll)

いや

誰も怒ってないんだけど・・・??

帰ったはずの人の自転車が残ってるから

酒飲みに行ったか

忘れていった・・・ってことはないから具合悪かったのか

気になるなぁー

ってだけだったんだけど・・・

なんで俺が怒ったことになるのだw

まこと世の中は不思議だらけよなぁ・・・

伝えた人はいいことしたと思ってるらしく

だむむさんが言ってたこと伝えてあげたよ!

みたいなことを周りの人に言ってたらしい

もうね・・・アホかと・・・

言ってないことを伝えられてこっちは迷惑なんじゃーヽ(`Д´)ノ

ふう・・・

(´・ω・`)

次回へ

続く
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
