だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



(ΦωΦ)フフフ…残像だ・・・

2日連続更新だ・・・

フフフ

いつから更新しないものと思い込んでいた・・・?

なん・・・だと・・・(;゚Д゚)!

別段オサレバトルはしないだむむです( ̄Д ̄)ノ

1-8鯖の終了も近づいてきてレベリングに励み始めました今日この頃

R顔良のクラスチェンジも終わったので今期の目標など述べてみる

目標1
http://gyazo.com/92481a8268227a56dc2f137493aa1eec

まずはこれに飛将をつける

250LVくらいまではいきたいので

残り経験値・・・600万?w

今期終わりが11月21日・・・15回も出してる暇あるかな・・・
※今期のレベリングは1回40万経験値を平均としております

目標2
http://gyazo.com/b4fa922660c6c0c8da5189ec54220a8b

こいつを使えるレベルにする

そして守護神か王者を付ける

200LVくらいかなー

あと380万!

10回も出してる暇あるかな・・・

目標3
http://gyazo.com/ff84ff796bdf9bd846cfb68ae0db1bae

攻撃力40万を目指す

300LV必要なので・・・残り経験値1030万(`・ω・´)

ラストアタックしても届かない気がしてきたw

大きな目標はこの3点かなー

いじょ

次回へ

続く

だむむの独り言でした

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
