だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



おっすおっす

だむむじゃよ

( `・ω・) ウーム…

更新してないとネタが溜まって困る

いろんなカードを育てたり売ったり買ったりした!

以上

・・・

え?

だめですか?w

ダヨネー

おれもなんとなーく

だめかなー

って

思ったもの・・・

どうしようなぁー

最近のネタだとー、R顔良さんを育てていてー

剛将の畏怖が10LVになってよっしゃよっしゃしていたのだが

太平要術をおまけに付けていたのね

んでー

なんとなく・・・別にいらなくね?

って気分になり

別なスキルにクラスチェンジしようということになった

攻撃力あるしー飛将でいいかー

と、SPばっか運営がやりやがるせいで値下がりしまくってる

飛将素材をふんだんに使用したR風味3コス仕立ての飛将を作成することにした

これねー

前提を30.91%で付与したんだけど

なぜか18%の訓練が4回連続で付与されたんだよなぁ・・・

CP使って3%UPなので21%か

兵器訓練

4回連続で21%が成功する確率は・・・

だいたい0.16%!

らしいですお

俺ってチョー幸運じゃねー

・・・

幸運すぎて本番が怖いわボケェー

と思わんでもないが、流石に太平要術9LVを削除してまで望んでいるので

今更あとには引けないだむむ

でー

こうなった

R顔良飛将8



無事にクラスチェンジ(`・ω・´)

やっぱり幸運じゃーん

・・・

ホントに幸運か・・・?

次回へ

続く

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
