だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



6鯖2期の続き

スタートダッシュに失敗しただむむ
チャットに入ってみたが肩身が狭く気軽に発言できない日々が続く
気がつくと茶室から足が遠のいていた・・・
これではアドバイスなど貰えようもなく、だむむの迷走が始まるのであった

という感じでスタートから1週間後にはチャットに顔を出さなくなっていた
やることもないし、みんな一生懸命な中で雑談ができる雰囲気でもない

とりあえず、村つくろ・・・ポチ
毎日INしてはいたが、運営のうたい文句通り
1日5分の作業だった

なんとなく同盟のみんなに申し訳ないような気がして
みんなが言っていた「遠征」に協力できるようにした方がいいんじゃないか
そう思い始めたのだが、どのような武将を用意すればいいのかが分からない

wikiや攻略ブログなどを読み始めて、武将のステータスに意味があることに
気付き始めたのがこのころである

今期はだめでも、次がある!来期はみんなの役に立とう!!

ブラウザ三国志は4カ月で1つの区切りを迎え、取得したNPC砦や領地
育てた村などがリセットされる。

手持ちの武将は引き継ぎされるので、武将をどのように使用するかを考え
次に備えて育成すればいい

調べてみると、どうやら武将の速度を上げるといいらしい・・・

ほー

攻撃力もそこそこあるといいらしい・・・

へー

で・・・

つまりどの数字にすればいいのだ・・・?

武将の初期能力の差がLVUPとともに表面化することをまだしらないだむむ

手持ちのカードを適当にレベリングし始めるのであった・・・

続く
ブラウザ三国志・攻略ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
