だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



日記じゃよ・・・日記・・・うん

おいすー

だむむじゃよ

えーっと・・・なになに・・・

前回の更新は7月13日っと

・・・

・・・?

なん・・・だと・・・

すっかり更新してないじゃーん( ^∀^)ゲラゲラ

いやほんとすいません

見てくださっている方がいるのにねぇ・・・

8月はお盆があって忙しいのざます

いや、既に過去形だな

忙しかったのざます(`・ω・´)

と、ごまかしてみる

ブラ三はそうこうしてるうちに配下生活が終わって新しい期が始まり

1ヶ月以上が経過www

上級兵が1万を超えてくるようになった

ううむ

ブログを放置すると兵が貯まるのか・・・

悩ましいな!

ではまたー

ノシ

*Comment

NoTitle 

一ヶ月をすぎてまだ上級を研究していないというのは秘密なのだ!
  • posted by prickle 
  • URL 
  • 2012.09/15 00:53分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

> 一ヶ月をすぎてまだ上級を研究していないというのは秘密なのだ!

そのまま秘密にしておくのがいいんじゃないかな!w
  • posted by だむむ 
  • URL 
  • 2012.09/24 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
