だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries

スポンサーサイト


飛将軍パート2その3

おいっすー

だむむである

むー

久々すぎて何を書いてたか忘れたわいwww

これ見てくれてる人はまだいるのかな・・・?

んでー、R太史慈のレベルを上げきって・・・だな・・・

ついに飛将を付与するという段階に来てー・・・だっけ?

どこまで書いたかわからんというのも恐ろしいな^^;

まあ、なんか考えながらR太史慈のレベルは300位になりました!

あとは素材を用意して合成するだけだ、というところまで来たはず・・・はずだ

んむ

そんで、素材としてはー軍神かなー、覇王の進撃かなーというところになって・・・

あー、巌氏でたー、これも飛将素材なんだーへー

とかなった辺の話だったように思う

まず用意したのがSR袁紹(軍神)である

軍神の中でもライトから排出されやすく、用意しやすい素材だ

だむむのライトで引いた

何の根拠もなく成功を信じてポチるだけ・・・のはずだったのだが

前提スキルの付与に迷う

前提は一騎当千・槍兵方陣・兵舎修練のいずれかで

たしか方陣はなんか付けにくかったような気がする(当時)

UC公孫賛から一騎当千か・・・UC程普から兵舎修練か・・・

まだ万夫不当がなかったこの頃は一騎当千の価値が若干残っており、Uc公孫賛がちょっといい値段だったため

10TPで購入可能なUC程普からの兵舎修練を前提とすることにした

よーし、だむむがんばっちゃうぞー

と、2・3枚消費して無事に兵舎修練の付与完了

兵舎修練の前提スキルを消して・・・っと

・・・

あれ?

兵舎修練を消しちまったよぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(´・ω・`)

まあ、とは言っても隠しでも48%

すぐ付けなおせるさっ!と思ったのが運の尽き

かどうかは知らないが

ここから兵舎修練付与に怒涛の連続失敗

確か・・・7・8回位失敗してたと思う

なーんか嫌な予感・・・

今度は間違えずに前例スキルを消して、いざ合成!

・・・

やっぱりねー

という感じで失敗w

※昔過ぎてキャプチャーした画像が残っていない^^;

だがだむむはあきらめない

軍神がダメなら覇王の進撃がある!

とばかりにUr呂蒙を用意(`・ω・´)

前提はなんだっけ・・・

簡単そうなのが騎兵の猛撃だ

騎兵突撃を持つ武将を連打すればすぐに・・・すぐに・・・

・・・

まあ、10回は行かなかったよ!

というわけでポチ

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

(・3・) アルェー

つかないぜ!?

48%だから2回に1回はつくんじゃないのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回が1発でついただけに2回連続失敗は堪えるわー

( ´ ω ` )

しかしここで諦めるわけにはいかなかった!

飛将なら8LVで437%UP

そのしたは当時一騎当千しか単騎スキルがなく・・・8LVでも217%という・・・

攻撃力が半分になってしまうじゃないかねwww

そこでだむさん考えた

SR周瑜って・・・飛将素材じゃね・・・?と

そういや内政官育てようと思ってデッキの中にあるな

・・・

ゴクリ

サー前提はなんだw

王佐の才が簡単そうだな・・・

UC孫権を購入w

かくしてR太史慈が王佐の才を覚えるという非常事態にwww

よしゃー

ポチリ

んむ

ここまでくれば皆さん結果はご存知だろう

そう

失敗さ!!

あ・・・アホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんでだよ

ブラ三

(・ー・)オワッタナ・・・

と思ったね、マジで

ええー、まじかー

画像がないんで皆さんホントかどうか疑わしいと思ってるでしょー

俺もこの記事読んだらそう思うわー

でも実際にこの時3連敗・・・

期末でカードが高騰し、もうだむむの手が伸びる飛将素材はなくなっていた

ということで

来期!

来期の頭に買いますwと同盟員に宣言し

迎えた来期頭に買ったのがSR巌氏さん

ワオ

なんで同じ素材を用意しないのかって・・・?

その時のTP事情によるに決まってるじゃないですかーやだー

ということで今度はなんだよ・・・

覇道か農林知識ぃー?

兵器強行ってどうやってつけんだっけ・・・

などといいつつ農林知識か兵器強行のどっちかをつけた!

1年前だもん・・・そこまで覚えてねーっすwww

んでー

ぽちっとな

まー4回目だしー、そろそろ実用の飛将がー

(*´∀`*)

なんてホクホクしてましたがね

あーそうさ

失敗さ!

(TwTlll)

えーもうなんなのこれ

ブラ三やだわー48%とか見るの怖いわー

ってなった

だってなぁ・・・

4回連続で48%を引かないってことはー

だいたい16分の1の確率でしょwwww

次失敗したら32分の1かよ・・・ヤベェなー

で、何を用意しようかーとめげないだむむ

もうここまで来たら意地であるw

縁起の悪いR太史慈の経験値を修行合成で移植して、別なカードで挑戦するという考えもあったが

その当時、買いやすい3.5コスのカードなどほかになかった・・・

んでー、もうやけじゃー・・・的に用意したのがSR孫策さんである

覇王の進撃かー

また回ってきたな・・・で

前提はなんだっけ・・・騎兵の猛撃?

さくっと付けてー

あらよーっと

もう適当というか投げやりである

と・・・

画面が黄色いからって騙されないよーw

ほかのスキルがついたりBP200でも成功画面だもんねー

えーっと・・・飛・・・将・・・3LV?

なんだー、今度は飛将が付いたのかー、削除削除ーっと

・・・さく・・・じょ・・・

したらダメじゃーん

Σ(゚д゚lll)

ついてるし

ここまで来たら付かない街道を爆進すると思ったのにw

いや・・・感無量だなぁ(T_T)

という紆余曲折あってー無事にR太史慈に飛将が付与されたのでありました、まる

そのR太史慈さんは今ー

Rしじー猛将9

こうですね

これが一番最近のお姿

いやー、エース1枚あればいいじゃなーい

とは言いつつも、運営の罠がだむむに襲いかかる!

次回、飛将軍パート3その1

Rしょこたんの罠!!

ご期待下さい



スポンサーサイト

*Comment

ちゃんと見てますよぉ 

相変わらず熱いっすねーw
  • posted by SAS 
  • URL 
  • 2012.07/14 14:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

おいすー、SASさん元気ですか?w

最近見かけないから心配してました><

  • posted by だむむ 
  • URL 
  • 2012.07/15 06:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
