だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries

スポンサーサイト


飛将軍2

もはーっす

だむむである

やはりネタがないので飛将パート2をやる!

まあ・・・ブラウザゲームのネタって言ったら

やはり自慢くらいしかないからのう・・・



失敗??

君は今までに食べたパンの枚数を覚えているのかね?

まあ・・・

今まで何人がお前のために犠牲になったと思ってるんだ!!

と言われて

9万9千・・・何人だ

とか即座に答えちゃう人もいるからな・・・

覚えてる人もいるかもしれないな

まあ、だむむは覚えてないわけなのだが

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ま、まあ

それはさておき飛将である!

前回URチョウリョウに飛将を付けてうはうはと喜んでいただむむ

しかし驚愕の事実が発覚し

だむむを狂乱の地獄へと突き落とすのであった!

・・・

ぶっちゃけて言うと期が進んで

民兵が強化されるらしいという情報である

いままで20万の攻撃力があれば100%取れていた☆9などの領地が

40万以上必要になるんだとか

Σ(・ω・ノ)ノ

あるぇー

前回の俺のチョウリョウ見てみようか

うん

67000に245%UPが乗って・・・

231150!

・・・

40・・・ま・・・ん??

むりじゃーんw

ということで重ねられる3.5コスの飛将が必要となった!

3コスだと

スキルレベル9で525%UP

スキルレベル10で675%UPとなり

十分な気もするが・・・

このだむむ

スキルレベルは8までしか上がらないものだと思っていた!

だってなぁ・・・

9とかムリゲじゃんw

50回位連打しても上がらないんだぜ?

TP1000使ってんだぞ・・・合成だけでw

その点、3.5コスなら8LVでも437.5%UPとかなりの上昇率だし

もともとの攻撃力が上がるので、倍率が多少落ちても問題ない!

というわけで、R唯一の(当時)3.5コスだったタイシジくんに白羽の矢が立った

問題は

俺以外の人もそう考えただろう

ということだった!

次回へ

続く
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
