だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさー

だむむである

忘れていたわけではない!

風邪をひいて寝込んだりしていただけだ><

1週間も動けなくなるとか・・・ほんとに風邪か?

1-8鯖の戦争も終わりそうである

降伏するらしー

まあ、共闘同盟がどんどん減っていって

敵はどんどん増えて行ってたので

上層部の考えもまあしょうがないかなーと思う

俺は戦い足りないがw

だってー本拠に車とか来てないしー

防御スキルとかつかってないしー

まあ、そんなこと言ってもしょうがないしねw

久々の配下生活を楽しむとする!

まだ落ちてないけどw

とりあえず咳が止まったらまた更新します!

次回へ

続く
スポンサーサイト

*Comment

配下生活長くて何もしてないっすw 

お大事に~
  • posted by SAS 
  • URL 
  • 2012.04/24 08:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。