だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



新春! 春の合成祭り!!

うひひ

だむむである

忙しくてちょーっと遅れたが・・・

合成祭りの結果!

どのような武将がだむむにもたらされたのかを報告しよう!

うひひ・・・

まずはこちら

関羽飛翔10

限定UC関羽に飛翔と槍兵の進攻を付与!

まず飛翔素材として限定Rび夫人を用意

劉備から覇道を付与し(5枚ほど劉備がお亡くなりにw)レベリング

隠しの最高確率48%まで育てて飛将付与(これは1発で付いた!)

覇道を削除し、UCシュカンで槍兵の進攻を付与(18%位で10枚以上かかった・・・><)

そしてひたすら限定UC関羽を連打したのである

ぶっちゃけ20枚位で2から10LVになった

3%ってすげーな・・・と思う


次回へ

続く

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
