だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



ラストアタックの続き

へろう

だむむである

いやーあれだ

新しい期がはじまると忙しーねー

1-4と5-8で合併し1-8になった

というか1-4鯖の方々は5-8鯖のわれわれをせん滅する気らしい

・・・

なんで?w

戦争したいなら戦争したい人たちと戦って下さいよ、やだー

とは言ってもいられないので

戦うのだろう・・・たぶん

勝てないよーなきもするw

1ってことは最初じゃん!

一番初めからやってる人にあとからはじめて勝てるなんて

そんなの無理っすわー

ぶっちゃけ1-4とは統合しないでほしかったよ・・・

まあ、そんなこんなで5-8の記念すべきラストアタックである!

結果はこちら

・・・

と言いたいところだが!

統合するときに消えるのを忘れていたので報告書がない!!!

Σ(・ω・ノ)ノ

ドワオ

いや・・・だむむ失敗したな・・・こりゃ失敗したね・・・

アハハ

まあ、どっかで画像が残ってたらそのうちUPします^^;

結論から言うと750万の経験値を手に入れた!

120LV位の奴が290LV位になった!!

限定UC関羽なんだけどねー

初期値350とかマジ強い

Rび夫人を使用して飛将を付与し、目標は9LVである

そして統合用にまー合成祭りを開催した

何回この祭りを開催すればよいのだろうか・・・

最大の失敗がこちら!

飛将9失敗

飛将のLVUPに失敗した

(´・ω・`)

これ・・・4回目なのよね・・・

SR5枚×4で20枚!

うへ

嫌になるなぁ・・・

他の合成祭りの結果は次回で!


続く

ブラウザ三国志・攻略ブログ

*Comment

NoTitle 

いよいよ開戦ですねー
早期決着・・・・なんて無理なんでしょうけどw

しかし最後の一撃 見てみたい~っすww 750万って(~_~;)
  • posted by SAS 
  • URL 
  • 2012.03/18 09:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
