だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries

スポンサーサイト


この一撃にすべてをかける!

おいっすー

だむむである

5-8鯖は2012年3月14日19時にて5期目を終了することとなった!

・・・

6期目??

わかんねーなー

毎期のように統合ばっかりしやがるもんで

楽しみがバンバン減る

んーむ

まあそれはそれとして、期末といえばアレである

テスト!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

す・・・すまん・・・

だむむにとって、それはもうはるかかなたの出来事だった!

砦とか城とかの強奪だよな!

砦は強奪だー!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

めっちゃひきょう者ですやん・・・

というわけでラストアタックの話だ!

んむ

まあ拠点がほぼ中央にあるため距離が取れない

ほむ

距離が取れなくても☆9は敵が多く、倒しきれない可能性大

ふむ

しょうがないので距離880の☆8へと出した

結果がこれだ

6期ラストアタック1

2倍期間はウマウマやでー

・・・



あれー、おっかしーなー

兵士が4万ものこってるよー、あれれー?

Σ(・ω・ノ)ノ

全然溶けてねーじゃねーかwww

300%UPで出すとこうなるんか・・・蹄恐るべし^^;

慌てて次の候補地を探すだむむであった・・・

次回へ

続く

ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

*Comment

やっぱり 

エグいww  上級5万に蹄・・ がんばろっとw
お疲れ様でした~w (*´∀`*)
  • posted by SAS 
  • URL 
  • 2012.03/15 08:46分 
  • [Edit]

Re: やっぱり 

うぃーっす、SASさんもお疲れ様でした~
来期も宜しくね!


> エグいww  上級5万に蹄・・ がんばろっとw
> お疲れ様でした~w (*´∀`*)
  • posted by だむむ 
  • URL 
  • 2012.03/17 15:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
