だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



ふ・・・もうだめかもわからんね・・・

よーっす

だむむである

飛将のレベル上げという難題に真っ向から立ち向かう!

そんな男たちのドラマがここにある・・・

※だむむ一人です

さて

レベリングもだいたい終わったので、次の生贄用飛将を用意することにした




飛翔だよね




またも張任である!

もとが強撃の2.5コスって育てやすいよねw

CPで合成すると3%UPになったので、51%の確率で飛将が付くわけだ

Rしょこは2枚ある

どういうことか・・・わかるな?





まあ・・・







失敗したんだけどね!!

※あまりのショックにスクリーンショットを撮り忘れた

えー

まじかよ(・ω・)

思わず目が点になるだむむ

5-8鯖では飛将素材の通常価格は2万TPほどである

つまり

4万TPがごみくずへと変わったわけだ!

え・・・っと

手数料引いてもUR買えるんじゃね?

マジで育成考え直すか・・・?

まあ、大丈夫だ

まだ慌てるような時間じゃない

こんなこともあろうかと蜀SPで軍神馬超さんを引いておいたのさ!

な、なんだってー

いや・・・

割とマジでふつーに育てる計画もあった軍神馬超さん・・・

しかし飛将の攻撃力UPには代えられないな!

ということで投入・・・

生贄1

うん・・・

こんどはホッとしすぎて取り忘れたw

ずずいとUC張任を重ねて5LVへ

んで、国士無双孫策へとぶちこむ!





んー





失敗するの怖いなぁ・・・(´・ω・`)




ということで生贄Rを4枚投入し96%確率をUP!




CPを使って3%UP!




つまりあれだよ




99%の確率UP!!



あるぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



微妙に100%じゃねぇな・・・


まあいいか、5→6なら素で30%くらいあるだろ・・・多分・・・

では


ポチ


孫策飛翔6


ふ・・・


まー、ざっとこんなもんですよ!

推定TP7万以上かかってるけどね!

※飛将素材2万×3 200LV武将1万×1

生贄R入れたらもっとか・・・

うーん

これを後3回?

・・・

ま、まああれだ

来期次第!

ということで

次回へ

続く


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
