だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



合成・・・なんと険しき道よ・・・

おーっす

だむむである

きょうも合成、明日も合成!

期末だからしょうがないね!!

しかも合併するから、フォルダ圧縮しないといけないから

なおさらだね!

5-8鯖は2倍期間に入ったのでそれなりに経験値を稼ぐだむむ・・・

そしてある計画を実行に移した

・・・






見たい?




まあ、見たくないといっても載せるわけだが

以前に飛将付与に成功した国士無双孫策の

飛将スキルのレベル上げである!

・・・

まああれだな

やってる人はやってる

他のカードに飛将を付与して、スキルを上げたいカードにくっつけるという荒技である

普通の10TPとか100TPあたりで買えちゃうカードなら、同じカードを買ってきて

連打!

連打!!

連打!!!

これでだいたい8まで上がるから問題ないのだが

高額なカードとなるとそうはいかない

3000あたりのカードだとちょっと頑張れば用意できるが、連打は恐ろしいので

スキルレベルUPの生贄にRを1枚・・・2枚・・・

5000を超えてくると

Rが5枚・・・なんでざらだと思う

失敗したらその分のTPが吹っ飛んじゃうからね!

1万の大台を超えるようなカードの合成になると、人にもよるだろうがキラキラである

SR!

をいけにえにささげることもやぶさかでないという状況になってくる

その鯖の相場にもよるんで確実な話ではないけれど・・・

安いSRが2000位で買える時に1万するカードをスキルレベルUPに使う!

そう考えたら失敗する方が怖い

ので、SRといえどもぶち込むのである

それで何枚のキラキラがブラックホールに吸い込まれていったか・・・

さてさて

今回は以前にも紹介したUC張任200LVをベースに

呉SPの余りと思われるRしょこを合成することから始める

いざ!





チョウジン飛翔






・・・

ふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一安心である

ここで失敗するとこの記事ここで終わるからな・・・

スキルレベルを上げたい孫策の飛将4に合わせて、張任の飛将も4へとUP

んでは合成









素で合成するのは怖いな・・・









適当にRを生贄にして・・・っと







孫策飛翔5



来たんじゃね

ぐふふ

とまあ・・・あれだな

まだ280%である

これを9LVにすることによって700%のUPが得られるので

ええと・・・

後4回繰り返すのである!







・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・

いや・・・果てしなくムリゲじゃね・・・

まず飛将付与のための素材が高い!

隠しでしか付与できないため、成功確率は最大でも48%!!

※2回に1回は失敗する

付与のためのレベリングが必要!

素材200・飛将素材100として、500万以上の経験値ががが

後4回?

ストレートに成功しても後4回??

・・・

育成を考え直した方が早いような気もする

そんなだむむであった

次回へ

続く

ブラウザ三国志・攻略ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
