だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



6鯖4期中編その2

おっす

だむむである

今気付いたがあれだ

しばらく回顧録を書いてなかったwww

なので思い立ったように続きを書く

ええと、どこまで書いたんだったか・・・

そうそう、6鯖4期で砦攻略シフトに移ったあたりだったか

引率スキルも車スキルも万全のだむむに隙はなかった!

★1・★2と順調にクリアしていく

おー

砦攻略ってソロでやっても行けるもんだなぁ・・・

8鯖で車係をちょこっとやっていたため、砦攻略自体はそれなりに経験を積んでいただむむだったが

ソロ攻略はさすがにはじめてだった

出し忘れでもしようものなら車アボーン・兵士死に損w

ソロはソロで、ペア攻略やグループ攻略とはまた違った緊張感があった

そうして同盟としての運動も軌道に乗り始めてきたときのことである

赤兎馬同盟が城攻略を行ったらしいとの噂が聞こえてきた

どれどれ・・・と見ると

制圧ページで赤兎馬さんが城攻略に成功したことが分かった

ほほー

だむむがソロ攻略してるような砦とは違って、城というのはものすごい敵兵が詰めている

それを7つ落として天下統一するのが目的のゲームであるから、当然のように難易度は高い

・・・

まあ、ソロで最難関城を攻略した人もいるらしいが期にしない事にするw

そういうことがあって、城の兵士数・耐久度が跳ね上がったのが今期である

天下統一しても、R袁術が出るかもしれないゴールドチケットがちょこっともらえるくらいで

たいしてうまみがないような気がするのだが・・・

それを攻略するとはさすが赤兎馬同盟である

いずれ雌雄を決する日が来るであろう・・・と思っていたら

どうやら開戦するらしい

にょ?

え・・・

もう戦うのwww

末端のだむむにはよくわからないが、もめごとが発展でもしたのだろうか・・・

まあ戦うというからには全力だな!

周りの51マスを確認すると、半分近くの君主がogameである

いやー、心強いな

残りの半分は赤兎馬である!

いやー、恐ろしいなw

砦攻略が順調なおかげで資源に不足はない

修練武将も作ったので、兵士の増産速度もなかなか早いはずだ

よし、あとは心の準備だけだ!

・・・

大規模戦闘とかまじやめてほしいと小心者のだむむは思ったのだが

黙っていても向こうはいずれ仕掛けてくる公算大・・・

こちらから宣戦布告したとのことなので、逃げることもできない

まあ、逃げる予定はないのだがw

布告してから24時間後に開戦するらしいとのことでとりあえず寝た

睡眠大事

仕事大事である

戦争用とかスタートダッシュ用に有給を取る人はマジで凄いと思う

いろんな意味でw

とか言いつつ


次回へ

続く

ブラウザ三国志・攻略ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
