だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



合成とはいったい・・・うごご

へろう

だむむである

んむ

前回飛将付与に成功しただむむである!

・・・

もう一回言う?

前回飛将に成功しただむむである!!

あ、しつこいですか

しかし4コス国士無双孫策に付与したため、同じカードを重ねて育てるということがほとんんど不可能である・・・

まあそうだよねー

そもそも出品されてないし

されてても10万TPとか書いてあるんでだむむには無理っす!ってなる

ということは、UR孫策に付与した飛将のスキルレベルを上げるために

他の何かに飛将を付与して、それを合わせる!

この作業を繰り返さなければならない

Σ(・ω・ノ)ノ

自分で言っててなんだが、恐ろしいまでに無理があるんじゃないか^^;

まあ、地道に頑張るしかないのだが

そのためには、経験値を稼いでくる武将が必要ですね!

ベースのレベルが200、素材のレベルが100ってあたりが妥当な線だろうか

200LVに必要な経験値がだいたい430万

100LVに必要な経験値がだいたい90万である

もし

万が一

48%での隠し付与に失敗した場合のことも考えて

ベースのレベルが高い方がいい

いいのだが

300LVを目指すとなると1000万以上の経験値が必要となり、これは容易ではない

まあ、やはり200ちょっとあたりが順当といえるだろう

おそらく

それでこういうものを用意してみた

レベリング用張任

でーん

今月の新武将の張任さんを用意してみた

初期からの強撃持ちであり、槍兵科の武将である

そこに進攻をまぶすとあら不思議

猛撃並みにUP率があるんじゃね?

こういう武将ならレベリングもはかどるのではなかろうか

はかどるといいな(´・ω・`)

最大の問題は、飛将付与の素材がないってことなんだけどねっ!

どなたか譲ってくれませんかねぇ・・・チラ

などと思いつつ

次回へ

続く

ブラウザ三国志・攻略ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
