だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も合成祭り

うへへ・・・

だむむである

今日も元気に合成祭りを一人開催していた!

だってレベリングしかやることないんだもん

レベルが上がったら合成するだろー

ということで今日の合成は以下の通り

1.SR楽進の飛蹄進軍7→8

2.UR孫策(国士無双)へ騎兵の猛撃付与

3.2か~ら~の飛将付与

以上3つである

まずは1から

蹄8

うぇーい

まあ、問題なくクリア

最近は生贄用Rも高くて困る・・・



猛撃の前提スキルのうち、千里を付けておいたので

騎兵突撃を持つUCチョウコウ&UC楽進をひたすら連打するだけの簡単なお仕事です!

猛撃失敗3連

・・・

アレッ!?

26%・35%・41%と次々に失敗するよ・・・

まあまあ

このくらいはよくあること

次いってみよー

騎兵堅守

うん・・・

いやいやw

騎兵堅守はいらねーんだよ!

40%より10%が先に連続して付くってどういうこと^^;

まあ

それがブラウザ三国志と言ってしまえばそれまでなんだが・・・

なんだか不安になって来たぞ

よし次

猛撃成功

ふっ・・・

まぁざっとこんなもんですよ

えー

前座でこうなるって本番がすげー不安なんですが・・・

このだむむ、逃げも隠れもせぬ!

←以前の飛将4連敗を思い出す

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

いやいや

いやいやいや

飛翔付与

大丈夫・・・

きっと大丈夫・・・

全裸で靴下とか、全裸でネクタイとかよく聞くけど

職場で合成するからムリポ

では押す

ポチ







見るのが怖いが・・・






どーん

次回へ

続く








いやいや、すげーそうしたいけどw

結果を貼らなくてはならん

飛翔付与成功


うへへ・・・

によによしてしまうなw

成功してしまいましたよ~^^

嬉しいw

カードをにやけながらながめつつ

次回へ

続く

※カードの図柄ですが、基本自宅ではデフォルトで、会社にいる時は恋姫スキンを使用しています

普通逆じゃないかって?

よく言われますw
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。