だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



合成しかしてないな・・・最近・・・

はいほー

だむむである

タイトルのとおり

最近はレベリングか合成しかしてない

ついでに言うと呉SPの引きは悪いw

公式でやってる黄巾イベントだが・・・

1日で予定MAXまで到達したのは受けたなw

運営はどのくらい同盟ポイントが上昇してるか把握してないで始めたのだろうか?

もしくは、1日で到達するのは想定済みでやったイベントなのだろうか

まあ、どっちでもいいのだが

毎日昼ごろに集計が出ていたので、今日もどれ・・・と思ってみてみた

運営w

ちょwww

サボりすぎじゃねw

月曜日までって・・・今日が金曜日だから・・・

3日も休むってことじゃないですかーーーーーーーーーーーーーーー

というか

月曜日って

結果発表の日じゃんw

これでいのか運営

それともこういう戦略か・・・?

まぁ、なんにせよワロタ、とだけ言っておこう

そして今日の合成はこちら

限定しじー一騎当千10

ででーん

まじかw

なかなか売れないので限定しじーの処分祭りを開催していたらこうなった

嬉しい誤算だが、246%ってどうなのだろう・・・と思いつつ

次回へ


続く
ブラウザ三国志・攻略ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
