だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



経験値など移植してみる

やっほー

だむむである!

まぁ、ほかの人が書くわけないから必ずだむむではあるのだが・・・

今回はこちら!





SR司馬懿

ででーん

頑張って育てたエース内政官

SR司馬懿様である!

知力80超えはうっとりするほどの糧をもたらしてくれる!

呉の治世での65%カットは大宿舎でも楽々建築可能というスグレモノだ!!



このスグレモノ司馬懿様を

今回は

修行合成の生贄にする!

どーん
※ワン○ース風に

苦楽を共にしてきた300Lv内政官・・・手放すには惜しいが

訳がある

それは・・・こちら

どどん

UR司馬懿

前回の魏SPで手に入れた新UR司馬懿様である!

知力27ハァハァ・・・

この2枚、名前被りを起こすので同時にデッキに上げられない

従って、どちらか1枚しか実質使えないという訳だ

・・・ゴクリ

え、このブルジョワめ?

聞こえんな~
※北斗の拳風に

という訳で早速

移植1
※ちょっとレベリングに出しています

ほほー(・∀・)

980万も移植できるのか・・・

修行合成もなかなか使えるじゃないかね

ではポチ

移植2

おお・・・一気にLVUPw

すごいというかなんというか

んで、現在はこうなった

UR司馬懿2
※また少しレベリングに出しています

いいんじゃねー(*´∀`*)

知力90とか夢のようw

100とか目指してみようかしらと思いつつ

次回へ


続く
ブラウザ三国志・攻略ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
