だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



レベリング! いやむしろ他にやることがない

というわけでレベリングだよ!

まああれだよね

終盤に入ってさ

砦攻略も一通り終わってだ

うん

戦争してないと他にやることないよね

おかげで順調よー

デュエル?

飛将ゲーに興味はないな!

※負けて悔しいわけではありません、断じて!!

さてさて、そんな中での飛将のレベリングも順調という姿を見せておこうではないか





カンコウ2月10日

見よこの雄姿!

ズバッと300Lvに・・・

300Lvに・・・

あれ

なってないwww

むぅ

まあいいや

メインはあれですよ

最近はやりの槍兵の進攻

2Lvで付いたのでレベルUPどうするかお悩み中のこのスキル

付与した奴からしかスキルレベルUP出来んか・・・

ショボ━(´・ω・`)━ン


次回へ


続く
ブラウザ三国志・攻略ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
