だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



第三次スーパーレベリング大戦

ちわーっす

連続更新が途切れたよ!

やったねだむむw

いや・・・

まじで忙しくなるとブログとか無理な

ビルクリーニング技能士の資格試験が1月30日からあったのよ

※宮城県基準

それで

試験の裏方仕事をお手伝いしてた

受けたわけじゃないぞw

受付をしたり、道具の準備をしたり

そんなことをやってた

事前講習とか、通信訓練とかいう制度があって

その時に自分が教えた生徒さんが受験しに来てたりしてちょっと緊張したw

結果は・・・まぁまだ分からんとだけ言っておこう

さて

ブラウザ三国志の話だな

第三次スーパーレベリング大戦が勃発した!

まぁあれだよ

ぶっちゃけ

スキル使うの忘れて出兵したwww

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・orz

レベリング2月3日

被害が・・・えらいことに・・・

計算ではこの半分以下の被害で済むはずだったんですけどー

覇王の進撃150%UPだったんでぇー

・・・

後の祭りとはこのことか!

ショボ━(´・ω・`)━ン

次回へ


続く
ブラウザ三国志・攻略ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
