だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



ばんじゃーい

無事に1箇月毎日更新達成~

ぱちぱちぱちー

きさまらに存分に拍手する権利をやろう!

え、いらない・・・?

そうですかそうですか

まぁ

俺もいらないわ~w

新年から1箇月は毎日更新するという目標を無事達成したので

あとは不定期更新になる・・・と思います

今日はレベリング~というか

こういうのを量産したい武将の更新

こちら

覇道張遼

UC超量産・・・じゃない

張遼さんw

遠征武将兼ドリラー

ドリドリできそう

する機会があるかどうかは不明

来期は合併するというし、攻撃する機会があれば活躍してくれるだろう

防戦一方という展開になるという可能性もあるので

出番がないまま配下になる可能性もなきにしもあらず(´・ω・`)

まぁ、覇道で攻撃したら気持ちよさそうだw

という程度の考えで作っただけなのだが

超量産はしたいけども無理かねw

と思うだむむであった

次回へ


続く
ブラウザ三国志・攻略ブログ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
