だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



おおう・・・

ブショーデュエル、やってるかい!

だむむは前から結構やってた

速度!

速度!!

速度!!!

いままでのデュエルは速度ゲーだった

300ほど速度差があればまぁ、当たらない

4コス速度振りを用意して

メインに強襲セットを用意すればあら不思議

速度が2000ほどになり、たいていの相手に勝てるようになるというスンポーだ!

だった

まぁあれだな

今は先に攻撃が当たったほうが勝つ

飛将ゲー?

速度1000以上差があっても当たるしなw

まぁ、1週間自動でデュエルしてくれるのは楽だな

うん

それが今日の落とし穴

土曜日にデッキをいじって、再エントリーしただむむ

1週間自動で対戦が組まれると思っていたので、月曜日にデュエルにエントリーしなかった

・・・

あるぇー

報告書がピカピカしてないざます(?_?)

これはあれだな

「日曜日まで」自動で対戦が組まれるだけで

1週間自動で組まれる訳じゃないんだなw

わーお・・・

3戦分遅れをとったわけだが

リーグ昇級に影響あったらやだなぁ・・・

と思うだむむであった

次回へ


続く
ブラウザ三国志・攻略ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
