だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries

スポンサーサイト


6鯖4期の続き

6鯖4期の続き

壁作成途中で、突破してきた同盟

ogame最大のライバル同盟である赤兎馬同盟との遠征勝負

デッドヒートが最も熱かったのが南東だった・・・と言われている

いや、その時言われていたような気がしていたのでそうだったはず・・・である

記憶違いで違うかもしれないけど^^;

しかし、壁を突破されたのは南東方面ではなく、西だった!

な、なんだってー(AA略

ほう、俺のいるほうだな・・・

ogame同盟が系列の支部であることを示すのに支部同盟は同盟名のどこかにOGという名前が入っている

赤兎馬同盟さんも系列だとわかるように、赤兎馬○○支部・・・という名前になっている

だが、その壁を突破してきた同盟は赤兎馬の名前を冠していないという

え・・・

赤兎馬同盟としのぎを削っている間にやられちまったってことですかぁーーーーーーーーーーー!

と、一般同盟員であっただむむが思っている間に

ogame精鋭部隊がその同盟を落としたという

Σ(゚д゚lll)

早いしw

後から聞いた話なのだが、赤兎馬同盟と無関係の同盟ではなかった・・・という

名前のどこにも赤兎馬って入ってないじゃん・・・と思っていたのだが

その同盟に5鯖でも有名人のタタさんというかたがいたらしい

へー

6鯖しかやってなかっただむむにはよくわからんのだが、赤兎馬同盟でも重鎮だという

つまり・・・どういうことだってばよ?

名前には赤兎馬同盟って書いてないけど

実質赤兎馬さんの支部だったってことですかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

まさか・・・こんなしょぼいことから開戦しないだろうな・・・

まだ遠征中だぞw

と思っていたら、外交で解決したという

おお

ogameの外交は辣腕ですなヤクザ外交炸裂ですか

いや・・・実際に外交中の姿勢を見たことがあるわけじゃないのでよくわからんがw

ほかの同盟からは良くそう言われているようだ

すごく大変なお仕事だと思うのだがなぁ・・・ogameの外交とか・・・

すごく・・・尊敬します・・・

俺にはできそうにない^^;

壁を乗り越えてこないこと、壁を越えた分の領地の破棄などを条件に同盟を開放することになったという

戦争にはならないらしい

ホッとした

大騒ぎにはなったが、最終的には無事に収まった範疇だと言えるだろう

それ以降は大きなじゃまもなく壁が完成したのであった


次回へ

続く
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
