だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries

スポンサーサイト


すべてはここから始まった

歴史書1


6鯖1期の成績である…

2010年5月あたりに登録したような・・・気がするが定かではない

当時は別なゲームに夢中で、ブラ三はそのゲームの合間にやる暇つぶしゲームだった

よくわからないままスタートして1カ月以上たった←今考えると笑い話だが

鯖に舞い降りた!

よくわからないままw

お隣さんから勧誘を受けるままにジパングという同盟の支部に参加することになった

半放置気味で寄付の意味もわからない、遠征ってなに?砦ってオイシイ??

状態の君主だったのだが、よく追い出されなかったものだw

気がつくと本部は戦争に負けた・・・という

負けたはずなのだが、なぜか敵勢力を吸収合併し

他同盟と合併しかような名前になった

そしてなぜか支部だったはずのうちが本部になっていた・・・

チャットにもIRCにも参加せず、なにもわからないままに

6鯖1期は終了したのである

ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
