だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



6鯖4期 その1

6鯖4期を迎えただむむ

引き続きogameにお世話になることにした

OGジパング支部に在籍し、事前に作成されたルートどおりに遠征をこなすのが初日からの役割となる・・・

はずだったのだが

スタートして2時間ほどでogameの誇るHENTAIことkihuさんがIRCでこう叫んだ

車の研究終わったー!



もうですかw

早すぎるだろwww

と、みんなで騒いでいた時の話である

あれ・・・

INできないんじゃね??

なにやらサーバートラブルでブラウザ三国志全体の鯖でINできない状態になったらしい

え・・・初日にか??

まだINしてねーぞ

運営のアナウンスも1時間おきくらいに更新されるのだが報告時間が変わるだけで一向に変化がない

1時間・・・2時間・・・3時間・・・

6時間・・・

・・・

もう今日が終わってしまうわ(`・ω・´)

kihuさんの叫びとほぼ同時にダウンしたため、ogameの一部ではkihuさんがあまりに早く車研究を終わらせたため、運営が恐れて逃げた説が流れたが、事実は闇の中である

とか言って遊んでいる間にも復旧はしない・・・

もーしらん

明日だな、寝よう(-_-)゜zzz…

こうして気合を入れて臨んだ初日は終了したw

5鯖との統合で、5鯖の大手同盟との激戦が予想される中

波乱含みのスタートとなったのである

続く
ブラウザ三国志・攻略ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
