だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



れ~べるあ~っぷ~おめーでと~

今日のレベリング

レベリング3


んーむ

距離150の☆8なのだが・・・偏りが悪いとひどいなぁ・・・

乱数が低かったので被害も大したことなかったけど

経験値も大したことなかったw

まぁ、こういうこともある

引率が出来て~

単騎も出来て~

領地の忠誠度まで下げられちゃう~

という

一石二鳥ならぬ一石三鳥なオトクカードを目指しているカード

それがRジョコウさん

Rジョコウ

なに?

器用貧乏??

いいじゃないか

単騎の仕事が終わるとデッキで眠りにつく呂布とかよりはw

300LVで攻撃力が45000くらいになれば結構使い道が増えるんじゃないかな~

・・・

育てたいカードが多くて困るニャー

このカード、今は亡き8鯖の渾身の1枚である

頑張ってもうちょっと自慢できる感じに仕上げたい

続く
ブラウザ三国志・攻略ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
