だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



8鯖2期

さてさて、タイトル通り8鯖の2期である

配下のまま1期が終わり、2期をどうするかという話になった

んーむ

1期で最後にお世話になった同盟は、非常事態的にかくまってもらった同盟であってだむむの所属していた同盟ではない

このままお世話になるのも申し訳ない気がしたので2期はお世話にならない事にした

またしてもなんの計画もなくランダムにIN

お近くの方からお誘いいただいたのでその同盟にIN

・・・



1期と同じだなw

と思いつつぷらぷらしていたのだが、どうやら所属同盟がどこかに合流するらしいと知った

へー

遠征もすこーしだけお手伝いしたし、次はなにするんだろー

わくわくしながら合流先を聞くと

風林火山だという

ほー

あれ・・・聞いたことあるな・・・

前期制圧6位の大手同盟じゃないですか、やだー

まじか

追放されないように祈るぜ・・・

と思いながらぼちぼち合流し、支部の一つに吸収された

しばらーく、支部生活をしていたのだが、あまり本部へのお声がかからない

あー、遠征も途中合流組のだむむには厳しいもんね

と思っていたら、砦攻略の車係が不足気味だという

ほほー

やったことないけど

おもしろそーw

と思い、だむむ立候補

本部へ昇格し、車係という地位を手に入れたのだった

投石機?

そんなものはない

衝車で十分

合流当初は300台ほどしかなかった衝車をバリバリ増産
※ただし兵器訓練でw

ペア攻略などを順調にこなし、最終的には★5の砦の車を1人で担当させてもらえるまでになった
※ただし42.5%UPの兵器の進撃でw

いやぁ

結構出来るもんだねぇ、車係

訓練所と、遠征訓練所をしっかり作っておけば、衝車でも結構速度が出る

兵器工房を15LVにすれば30%カットでも割と生産できるし

衝車でよければ数がそろうので、進撃の50%UPとかでも割と大きなダメージだせちゃう

風林火山の新参者のなかでは、割と車屋として頑張った・・・と思うだむむであった

戦争?

兵士もいないのに出来るわけあるかいwww

続く
ブラウザ三国志・攻略ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
