だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries

スポンサーサイト


6鯖3期 終

無事にogameに合流しただむむ

次にだむむを待っていたのは戦争の嵐だった・・・

え?

戦争すんのか~

でもまああれだな

これだけ資源やら名声やらあったら、負ける方が難しいんじゃね・・・

と、お気楽に考えていただむむだったが、そうはい神崎だった

戦争相手が決まったとこそーりだむむに書簡が届いたのである

・・・?

なぜだむむに届くのだろうか??

ハテ・・・と思い読み進めると

戦争相手はパンジシールの獅子さん率いるR40さんだという

おおー

なんか聞いたことあるぞ・・・

というかだな

おとなりさんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

Σ(゚д゚lll)

書簡も交わした記憶があるぞ・・・まだジパングだったときに・・・

まじかー

え、つまりなに

最前線ってことですかそうですか

わおw

戦闘班の方々がだむむの領地に隣接するように拠点領地を取りに来ていた

バンバン来ていたw

だむむは無理に盟主の獅子さんは攻めなくていいらしい

よかったー

でもそのほかの同盟員や、近所のソロプレイヤーを攻撃することになった

これがだむむの対人戦デビューである

ジパングの諸先輩の指示に従いながら相手の領地をドリドリし、隣接したら車を発射していった

・・・

あれ・・・?

反撃がこねーっす(´・ω・`)

夜だったんだけど、あまりまともな反撃や抵抗がない

何事も無く隣接し、何事も無く次々と陥落していく

あれ?

戦争なのか・・・これ・・・

まぁ、配下化しているし、戦争なんだよな

開戦から2時間ほどしてR40の盟主さんが落ちたのだが、その前に同盟員を逃がしたらしく各個撃破作戦に移行した。だむむの近所はあらかた落としたのでホッと一息ついておやすみタイムとなったのだった。

んで、R40さんの解体があらかた終わったところで戦争が終わりーと思ったら、まだ続くのだという。

・・・?

よくわからないのだが、太極武漢さんという同盟を流れで攻略するらしい

ほー

前線どこー?

と、探している間にどうやら担当が埋まったらしく、だむむの出番はなさそうだw

え・・・まじかー

と思っている間に太極武漢さん戦も終了した

2同盟合わせて1週間かかったかどうか・・・

途中からよくわからなかったので、最後どうなったかわからんという

だむむにとってなんとも締まらない思い出のひとつである

始まるときは主戦場ということでかなり緊張したのだが

そんなことはなかった(`・ω・´)

で終わった戦争だった

その後大きな動きもなくレベリング期間となり


6鯖3期歴史書

このような結果を迎えた

天下統一?

したような気がするが、だむむにはあまり関係ない出来事だったので省く

チケット貰ったわけでも、なにかに活躍したわけでもなかったので^^;

ogameの中ではだむむ?誰だっけ的存在で6鯖3期は終了したのだった

続く
ブラウザ三国志・攻略ブログ

6鯖4期の話になるが、5鯖との合流と、あの大戦争の話がメインになると思う

その前に8鯖の話がひとつ挟まると思うのでよろしく
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
