だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



今日のレベリング

というわけで今日のレベリングのお時間

距離250の☆8へと突撃しました

超長距離の☆5がいいんじゃないかって?

拠点が真ん中にあんだよ、何度も言わせんな・・・

レベリング1

経験値100万ゲットー!

いやー、このくらい入ってくれると計画が進むのう・・・

330LVくらいまで上げたいので、100万は嬉しいw

経験値倍にならんかな・・・なったらこれで200万入るのだが・・・

まぁ、統合するってことになるとまた面倒だしな、統合も善し悪しだ

あんまり統合ばっかりされると・・・その・・・困る

敵が増えるからに決まってんだろー

戦争増えるからに決まってんだろー

戦争否定はしない

戦争ゲームだからw

でも戦争ばっかりやってる時間はない

社会人だからw

戦争はほどほどにしてしっかり寝たいなぁ・・・と思うだむむであった

続く
ブラウザ三国志・攻略ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
