だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries

スポンサーサイト


すません許してくださいなんでもしません(´;ω;`)ウッ…

おっすだむむだじょ

・・・

え?

お前は誰だ??

・・・

だむむだよ(*´∀`*)

忘れた?

このブログのことを私が忘れたように皆さん私のことを忘れてしまったと・・・

すいませぇーん

許してください

なんにもしません><

・・・

嘘です

更新はします( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

ブラウザ三国志は相変わらずやっております

戦争が始まるとなかなか

それ以外のことができなくなりますねw

最終的には停戦という形になりましたが

人数的にはかなり差があったはずなのですが

逆襲さんはつおいですねー

天我ももっと頑張りましょう(人´∀`)

カード・・・?

まあ色々作りましたよ

4.5コスなんてもんも出ましたしね・・・

運営はこのゲームをどうしたいんですかねー

時間をいかに短縮するかゲーと化していますよね

(´ヘ`;)ウーム…

内政官も95%以上で同盟スキル次第では即完了

兵士や兵器も99%カットで同盟しだいでは即完了に出来る時代

足りないのは資源!

という事で鹵獲部隊の強化を頑張っております(ノ´∀`*)

だからといって劉備諸葛とか重ねる人にはかないませんけどもね(´・ω・`)

まあ色々考えた結果・・・

パッシブを増やす!

普通の鹵獲も増やす!

ふー

確実だな( ー`дー´)キリッ

という感じで色々増やしてますw

新鹵獲部隊

まあこんな感じで色々作ってます

これでもなかなか捗らないですねー

速度が200を超えてこないと片道15分を切れない(´・ω・`)

こまったもんです

次回に?

続くかどうかわかりません

こまったもんです
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
