だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



すいません

あきらかに忘れていました(´・ω・`)

・・・まだ来てくださっている方々に大変申し訳ないですが

ブラウザ三国志を引退したとかそういうわけではありません。

どうしても全軍令をどれだけ上乗せするかみたいな現状に

なかなかついていけないのが実情です。

当たるまで引く!というわけにも行かず・・・と思っていたら

パックで売りに出しやがるしwww

ステップで出しやがるしwwwwww

ちょwおまww

状態:(;゙゚'ω゚'):

おいィ

うーむ

でも次を手に入れても育てる余力がねーんだよなあ

http://gyazo.com/d7d960eaad85ef4d0e1973cde688568a

せっかくのナイスカード予備軍も58%に失敗し泣きが入るし・・・

http://gyazo.com/4e28a57641a3891cd9de56dfbd1507d0

付けたはいいけどスキルレベルが止まってるのもいるし・・・

さてさて今後どうしていきましょうか

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
