だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries

スポンサーサイト


七夕が終わって

結局雨でした

仙台七夕は雨降りの伝統がありますが

今年も例に漏れず

開催日3日間のうち2日雨が降りました

3日目はかなりの雨量で

七夕飾りがしょんぼりーぬ



毎年こうなるんですけどね

地元民からすれば見慣れた光景です

ブラウザ三国志ではデュエルが新しくなりましたね

うーむ

結局速度ゲー?

なのかなあ

覇カードに攻撃・速度が上がるスキルをバンバン付与して行けばいいんですね!

育てるの大変そう(´・ω・`)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
