だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries

スポンサーサイト


ほむー

おいおすー

だむむじゃ

今期終了のお知らせが来たのう・・・

戦争の終わり?

来そうにありません

まー、あちこちでイロイロ言われてるみたいだけど

知らん

好き勝手言いたい人はいいたまへ

こんな奴が盟主なんてイヤンバカン

な人もいるかもしれん

そういう人はすいません

外交しない盟主ですから!w

外交関係わかんないんだよねー

密約?

お得意の裏外交??

知らんわwww

お得意のってなんじゃいな

まあ、聖陣もつかない盟主ですから(´・ω・`)

次回へ

・・・

続かないかもしれねー
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ほんとお疲れさまでしたぁ・・・ 鷹に賠償して欲しいっすわw
  • posted by SAS 
  • URL 
  • 2014.07/15 16:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
