だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries



もにんだむ

最近更新してないだむむさんです

オッスオッス

暑くなったり寒くなったり

雨が降ったりして天気が安定しないとやる気がでないお!

1-16鯖の・・・新しい期が始まってー

まあそこそこ?プレイしてます

いったい何期なのか・・・

これもうわかんねぇなw

というくらいやってますが

SP乱発ひどすぎんよー

課金しないとついていけないというのはなあ

うーむ

だむさんもうあんまり課金したくないんだよなあー



最近の合成?

失敗しかしてないから見せないよ!

まじで

迅速5連敗とかしてあっという間にTPとかしてますよ

しょんぼりーぬだむ


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
