だむむの日記

ブラウザ三国志についてのブログ・・・だった気がする

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかもう満足しちゃったなーという気持ち

買っただけでだいたい満足してしまっただむむです

・・・

育てるの大変そうだもんw

まーそうは言ってもどうするかは考えなくちゃならない

うーむ

まずは

こうかな・・・


神りょふ生贄






うむ









もったいない?



だってなあ・・・



神呂布ってなんか育てるのたるい( ̄◇ ̄;)



というか速度400にしてるけど



デュエルでしか使ってない



その上だむさんデュエリストじゃねーし・・・



んむ



これでいいな




獲得経験値




ズバッと400!



レベリングしなくていいのは楽チン(*´∀`*)




というわけでポチ
















獲得後






いいよいいよー




すごくいいよー




というわけで攻撃に振る




うーむ





どのくらい振るかなあ




・・・





めんどくさいから全部でいいかー(思考放棄)






ステ振り後



マンゾク(*´∀`*)
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

すゲー(;゚Д゚)!
  • posted by 1000000000000000 
  • URL 
  • 2014.02/07 02:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。